やっと雨☂が降りました

今日は久しぶりの雨です。
先週は夏日が続きましたが、今週は雨の日が多いようです。
雨が降って、少し涼しくなりました。
作物には恵みの雨ですね。

週末、私は夏のバーゲンに行ってきました。
母親と二人で・・・。
私の母は年齢よりは若くみられることが多く、洋服も私と同じ店で買ったりしています。
ですが、一人でお店に入る勇気はないらしく、いつもいっしょに買い物にいこうと誘ってきます。週末もそんなわけでいっしょに買い物に行きました。
気に入ったスカートがみつかって、喜んで帰ってきました♪
やっぱり女性はいくつになってもおしゃれ大好きですよね☆

ネオビジョンでも夏のサングラスセールを開催しています。
この機会に素敵なサングラスをゲットしてくださいね!