十勝ハーブと塩だけでつくったコンビーフを頂きました。

 

週末にサンドーム福井の前を通ったら、エントランスに人がワンサカ。

コンサート風景はよく見かけますが、なかなか見かけない人の多さでした。

グッズ購入かしら? 今週はいったいどなたの来福かしら?(福井に来る事を来福といいます。)

なんて思って、自宅でネット検索してみたら、

「SHINee」でした。

しかもツアー初日

納得でした。

SHINee自体は、正直お名前だけ存じているだけです。

ですが、ツアー初日が福井公演というのが、嬉しいですね。

さて、こちらは先日、友人に頂いた「コンビーフ」

一緒に入っていたリーフレットに「ご飯にかけて食べると美味しいよ」的な。

他に食べ方はあるのかな。とネットで検索してみたら、

な、なんと1個1,000円超えているではありませんか!!

【十勝ハーブ牛と塩だけでつくったコンビーフ】

とーっても贅沢品 「友人よ、ありがとう!!」

 

大感謝!!&恐縮です。

ですが、せっかくいただいたので、 こちらはお酒のおつまみにチビチビと摘まみながら頂きました。

機会があれば、皆さまもぜひ。 

http://www.tonxton-market.com/products/detail.php?product_id=453